ポム、ドールのお目目が入りました | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

夏休み振り返り日記ですヒマワリ

 

 

Bお母さんはペットをモデルにした羊毛フェルト教室に月に一度通っています

8月は夏休み中だったのでポムをAお父さんに預けてBお母さん一人で行ってきました

 

 

前回は不調でお休みしちゃったから遅れを取り戻すぞ~!!

 

今回はいろんなパーツを接合してお目目を入れるとこまでできましたウシシ

 

右がコタママさん作の毛糸ぽんぽんのミニポム

左がただいま制作中の羊毛フェルトのミニドール

比べるとすごくちっちゃいでしょ、完成形は10㎝くらいねー

 

 

完成が早いミニドールを選んだけど、細かい作業で苦戦しそうですダッシュ

 

次回は手足、耳、しっぽをつけます


 

先生に提出したポムの写真飛び出すハート

 

 

立ち姿を作ろうと思ったけどおすわりに変更したくなってきた・・・

 

 

次回は羊毛をポムちゃんの毛とそっくりにブレンドするから

お教室にぜひ連れてきてくださいね~とのこと

 

楽しみ楽しみ~びっくりマーク

 

 

 

久しぶりにBひとりなので遠回りして渋谷に寄りました

 

日焼けしたくないので駅直結のスクランブルスクエアとヒカリエ!!

秋のトレンドチェックしよう チェックだけ・・・出かける予定もないしね・・・

 

 

やっと胃の調子が戻ってきたのでケーキ解禁ー--よだれよだれ

 

1か月以上ぶりのケーキは前に姉がおすすめしてたMORI YOSHIDAのモンブランにしよう

好きな物への記憶力には自信あり

 

わくわくしながら買って帰ったら・・・

 

 

ぎゃーー、完全に崩壊してた~ガーンガーンガーン

 

 

 

とってもきれいなケーキなのに・・・やっちまった魂

 

 

でも味はほんとおいしかったよニコニコ

 

 

 

それではまた来週ほっこりほっこり