ポム、実家に帰省です | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

夏休みの振り返り日記はまだまだ続きます・・・ヒマワリ

 

 

Aお父さんは仙台へ、Bお母さんとポムもBの実家に帰省しました

 

東京の感染者数はずーっと多いまま

濃厚接触者にはならなかったけど身近なところで陽性の方もいたし

実家に帰省する直前にAと一緒に無料PCR検査を受けました

午前中に検査したら夜中にショートメールで陰性の連絡がきた、早いパー

 

 

暑いし荷物が重いので、GOでタクシー呼びました

ほんの数分で来てくれるので次回からはマンションの玄関口に下りてから呼ぼう、反省アセアセ

空いてるタクシーを見つけるのに何軒も電話しないですむし、明朗会計、何分くらいで着くか事前にわかるし、簡単操作、助かります!!

母も使ってるので簡単だと思うむらさき音符

 

 

 

image

実家についたら恒例の写真撮影カメラ
 

左は姉のわんこ、あん、右がポム

 

 

あんちゃんはポムに近づきたくないんだけど

姪っ子がささっと抱き上げちゃうのが上手なの音符

 

 

今回もふたりの距離は縮まらず!!

 

 

 

我慢の限界~あんパーンチグー

 

 

あはは、これも毎回恒例トイプードル

 

 

子犬の頃から会わせてるからか、どんなに嫌がられても

ポムはしつこくあんに近づくんだ~

わんこ苦手なのはポムも同じなのに、あんにはしつこいの笑い泣き

 

 

みんなにかわいがってもらって良かったねほっこり

 

それにしてもモジャモジャマックスでしたね

今月のトリミングでお目目さっぱりできて良かったです照れ気づき