ポム、夏休み湘南に行ったよ | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

夏休みの振り返り最後の日記です、長いから明日まで続きます~ヒマワリ

 

 

夏休み中の平日は週末は混んでていけない場所に行こう!!

ってことで湘南エリアに向かいました車

 

 

右に鶴岡八幡宮、久しぶりの鎌倉だけど通過~

 

 

海沿いをドライブ浮き輪

 

週末だと高速の出口→鎌倉→海沿いの道はひどい渋滞だけど

渋滞しなかったので家からここまで1時間くらいで来れたよウシシ

渋滞がなければ鎌倉とか湘南とか楽しいんだけどね・・・

 

 

七里ヶ浜のパシフィックドライブインに到着~びっくりマーク

 

 

 

 

わんこはテラス席OKです、なるべく日陰が多い席を確保~カキ氷

 

 

隣にクールマットを敷いたけど膝の上がいいそうです

Aお父さんに抱っこ抱っこのポムです

 

 

まだ胃炎を用心しているのでパンケーキをAとシェア

飲み物はこんな天気の屋外でも温かいほうじ茶お茶

 

 

いいお天気で、見晴らしヨシ~ほっこり

この日の天気予報では30℃なかったはずだけど昼過ぎには超えそう

 

海の向こうに見えてるのが江の島だね波

 

 

ポムはペトコトご飯とかカリカリを食べたよ~

久しぶりのおでかけにワクワクお願い

 

 

Aが抱っこで海に近づいたら怖がるポム

 

ガーン 「海きらーい」

 

 

お昼近くなって行列ができたので退席したよ

 

 

 

おおびっくりマーク江ノ電だゲラゲラ

 

 

明日に続きます・・・