ポム、たまごちゃんと遊びました | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

ポムはおもちゃで遊ぶことはあまりありません
 
たまごちゃん投げて取ってくるのも3回くらいやったら飽きちゃうし
たまごちゃん探しゲームはBお母さんが小芝居しなきゃいけないからめんどくさいあせる
 
 
お母さん 「(最高の笑顔で)たまごちゃんここかな?ここかな?」
ってちょっとヒントを出しながら、たまごちゃんを毛布の中とかに隠します
それをポムが一生懸命探すゲームです
小芝居しないとポムが乗ってこないのでBは全力ですショック
 
 
唯一、いつもする遊びはたまごちゃんをビービー鳴らすこと音譜
 
 
 
(59秒、音楽とおもちゃのピーピー音あり)
人差し指でたまごちゃんを抑えてあげると
たまごちゃんをお手手でビービー鳴らします
 
これがポムが大好きな遊び
子犬の頃から毎日こればっかりゲラゲラ
 
 
 
たまごちゃんをビービー鳴らすのが好きボクシング
 
 
たまごちゃん、特に黄色のアヒルをかぶったたまごちゃんLOVEハートハート
 
 
 
尾身先生が書いた「今、実行・拡散してほしいこと」を貼りました
20~50代の皆様へ↓