ポム、Aのお誕生日をおうちでお祝い | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

週末はAお父さんの誕生日でしたが、久しぶりの雨雨
 
緊急事態宣言中で遊びに出かけられないし
おうちで愛犬ポムがAを接待しました
 
・・・いつも通りくっついてただけだけどハート
 
 
一張羅のニットワンピースを着て、張り切ってご接待ですゲラゲラ
 
 

チュー 「ポム、ワンピースはこれしか持ってないの~かわいいの買って~ラブラブ

 

(ポムは服を着るのが嫌いなのでこんなこと言わないだろうなぁ)

 

 

抱っこ犬ポム、ずーっと抱っこされてました(いつもと同じだ)

 

 

 

誕生日プレゼントはAがどうしても寿司食べたい、と言うので

お寿司屋さんで握ってもらってテイクアウト寿司

image

車で20分くらいのお店、乾かないように工夫してくれてました
受け取ってから30分後に食べたけど美味しかったよ音譜
赤酢のお寿司食べたの久しぶり~笑い泣き
 
Bお母さんの苦手な脂ののった鯵はAにあげたよウシシ
おうちでこんなやりとりもできるから、テイクアウト助かる~
本当は握りたてが一番だけど・・・おうちでお寿司も良いぞ!!