ポム、草の上がいいみたい | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

今年の冬はボトムスの下にヒートテックレギンスとか厚手のタイツを一度も履いてないBお母さん
おばさんになってから初めてのことです
 
先日美容院で「今年は暖冬だね」と言ったら
「今年は寒いですよ!!」と言われて・・・むむむ?
 
もしかしたら漢方が効いてるのかな音符
 
 
いつもの婦人科でカウンセリングを受ける更年期外来に切り替えて
漢方とビタミンを3種類飲んでるので冷え体質を改善できたらうれしいな~ニコ
 
 
運動不足はポムのお散歩でダッシュして解消しようDASH!
 
 

ショボーン 「・・・」

 

(お友達わんこがいなかったのでテンションが低い)

 

 

枯草とポムの毛の茶色、カモフラージュ柄のハーネスがまたまた同化・・・あせる


風がないので太陽でポカポカ晴れ
夕方になると冷たい風が吹くのでその前にお散歩にでかけてるよ
 
 
まぶし~
 

(9秒、風の音が入ります)

急に急いで歩き出したと思ったらおトイレでしたねー
 
 
草の上を歩いてるとトイレしたくなるようです
砂利道とかアスファルト歩いててトイレしたくなると
だだだーって急いで草の上を探すようになっちゃったクローバー
 
 
このあとお友達わんこと合流して人がいなくて静かな河川敷をダッシュしましたくるくる
 
毎日のようにダッシュしてるので、土手の上を歩いている他のお友達に見られたみたい
小さいわんこ連れたおばちゃんたちがダッシュしてる光景・・・面白いよねゲラゲラ