大雪のニュースばかりですが
雪国は大変です

名古屋は昨日の夜に少し降りましたが
今朝は良いお天気です 
 
 

25年目に突入した『PetitSommeil owner』の桒山 ユミ です。よろしければ自己紹介をご覧になってくださいませ! 

 

 先日届いた超音波
以前のものが壊れての買い替え

メガネなので必需品です
洗うと本当にキレイになります⇨当たり前だけど

ゴールドやシルバーその他のアクセサリーも洗えて便利

サロンのディフューザーとか器具類の洗浄にも欠かせません

なんでも掃除しないと汚れは付きますねぇ

メガネなどを電源ボタンを押すだけ入れて



ブルブルと小さな振動音はしますが

静かですよ



電源が勝手に切れて終了


取り出したはなからキレイな画像👇



手で洗った方が早い❓

でも

フレームなどの際などはやっぱり超音波洗浄がおすすめです


アクセサリー用の容器も付いています


写真の通り少し大きめメガネフレームが1つ入るくらいの大きさです


年末が近づくと

心身はもちろんなんでもキレイにしたいものですね






 

 

人気ブログ⇨おすすめブログ

最近の人気ブログ

 

映画大好きです

 

 

 

やっぱりハーブって素晴らしい

 

 

 

コスメもまずは私が試して

 

ちょっとお仕事ブログ

 

 




 
友だち追加

ID検索 foe2947v

 

 

25年目に突入したサロン👇サロンのブログも書いています

 

 

 

クリック&訪問大歓迎

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

プチ・ソメイユのご予約はこちらから

◎初めての方へのお得メニュー

 

予約サイト

◎豊富なトリートメントメニュー

◎サロンまでのMAP

 

 

petit sommeil (プチ・ソメイユ)

 

名古屋市東区泉1-14-3
HASEGAWAビル3階

MAIL:petitsommeil@petit-sommeil.com

TEL:052-971-0107