来年は辰年
辰ってどういう顔🐲してたかしら… 
 
 

25年目に突入した『PetitSommeil owner』の桒山 ユミ です。よろしければ自己紹介をご覧になってくださいませ! 

 

毎年サロンに干支の置物を飾っています


来年の干支の

  辰の置物探しに手こずっています…


これは今年のウサギ



文句なく可愛い🩷


来年は辰

サロンでは毎年の干支を飾っていますが

なぜか辰の置物が見当たらない


買おうと思っても

多分辰の素敵な置物が見つからなかったせいかと…⇨私の好みに合うものがなかったかな


例えば探してみるも

今年のウサギと同じく白磁の辰👇



綺麗だけどちょっとちがうなぁ


こちらは彫刻家さんの作品

なかなかサロンに合いそうなオブジェ

これなら❗️


でも

辰には見えませんが…👇




こんな可愛い首振り辰

だけど辰には見えない

牛?👇失礼しました…



これは辰…龍🐉に間違いない

だけれどサロンに置くにはちょっといや、かなり違いすぎる真顔


ここ毎晩探しているのですが

なかなかこれだという辰が見つからず


これが一番可愛い👇辰に見えるし



さてさて

どの辰を選んだでしょうかキメてる


お楽しみに〜


届き次第

こんな感じで追いかけ飾りします


虎はガラス製の置物


辰の置物はこれらを超えますよ〜飛び出すハート

 

 


 

 

人気ブログ⇨おすすめブログ

最近の人気ブログ

 

映画大好きです

 

 

 

やっぱりハーブって素晴らしい

 

 

 

コスメもまずは私が試して

 

ちょっとお仕事ブログ

 

 




 
友だち追加

ID検索 foe2947v

 

 

25年目に突入したサロン👇サロンのブログも書いています

 

 

 

クリック&訪問大歓迎

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

プチ・ソメイユのご予約はこちらから

◎初めての方へのお得メニュー

 

予約サイト

◎豊富なトリートメントメニュー

◎サロンまでのMAP

 

 

petit sommeil (プチ・ソメイユ)

 

名古屋市東区泉1-14-3
HASEGAWAビル3階

MAIL:petitsommeil@petit-sommeil.com

TEL:052-971-0107