気温の差が激しい週となりつつ
今週は祝日もあったり
12月前の忙しいシーズンです
 
 

25年目に突入した『PetitSommeil owner』の桒山 ユミ です。よろしければ自己紹介をご覧になってくださいませ! 

 

サロンの隣の久屋大通公園のイルミネーションが始まりました


こちらは芝生広場ですが

これはツリー?👇カラーが変わります。


 ブルーになったり



あとイエローもあったような


レストラン区間も通路や草木にイルミネーションが施されています



最近はインバウンドの方達も多く見かけ

徐々に賑わいがでてくると活気が湧いて

久屋大通北側のゾーンも楽しくなりそうですね。

 

未来タワー下区間とまた違った

大人もくつろげ、空間を楽しめる

シックにのんびりできる場所として賑わいがでると良いんじゃないかなぁ〜
 

 

人気ブログ⇨おすすめブログ

最近の人気ブログ

 

映画大好きです

 

 

 

やっぱりハーブって素晴らしい

 

 

 

コスメもまずは私が試して

 

ちょっとお仕事ブログ

 

 




 
友だち追加

ID検索 foe2947v

 

 

25年目に突入したサロン👇サロンのブログも書いています

 

 

 

クリック&訪問大歓迎

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

プチ・ソメイユのご予約はこちらから

◎初めての方へのお得メニュー

 

予約サイト

◎豊富なトリートメントメニュー

◎サロンまでのMAP

 

 

petit sommeil (プチ・ソメイユ)

 

名古屋市東区泉1-14-3
HASEGAWAビル3階

MAIL:petitsommeil@petit-sommeil.com

TEL:052-971-0107