見出しの写真は名古屋市市政資料館です

最近は著作権などで
映画やドラマの写真は控えております

 

25年目に突入した『PetitSommeil owner』の桒山 ユミ です。よろしければ自己紹介をご覧になってくださいませ! 

 

旅も楽しい心地よい季節
もうすぐ紅葉の季節だし🍁

足立美術館まではちょっと行けないかも〜
その前にスパ施設の視察にも行かなきゃだし
結局仕事優先…凝視

ところで

  これを見るといつも旅をしたくなる


韓国のドキュメントドラマなんですが

韓国の俳優さんイ•ソジンさんが荷物持ちで
4人のベテランおじいさん俳優と一緒にヨーロッパやギリシャ、台湾などを旅します

この写真のおじいさん俳優さんは2番目の長老
リーダー長老俳優さんとは2歳違いだったかと

最年長は80代のイ・スンジェさん
4作目までありますが
最後は84か85歳だと思います

いや〜歩く歩く
決められたお金での節約の旅なので
これがまた面白い

もちろん健康管理にドクターも同行しています

節約のバックパックさながらの旅だからこそ
人間味が溢れ出てそれが番組をおもしろくさせています

おじいさん達の青春がスタッフとイソジンさんのおかげで再び心を刺激して
見ていても楽しい

3作目のギリシャとドバイ編には
チェ・ジウさんも鞄持ちで登場してさらに面白い

 

旅って幾つになっても良いなぁ〜と思える

本当に何回見ても観光しているみたいで楽しいです


このプロデューサーのナ・ヨンソクさん

この花よりシリーズで人気PDに

そのシリーズものはほぼ見ていて飽きないし面白い


コロナ禍で外人の方を韓国の伝統的な民家でもてなす民宿を経営したドキュメントドラマ

アカデミー女優のヨジョンサン 出演



海外で10日位のカフェを開くとか→もちろん俳優さん達がスタッフになってサービスはもちろん料理まで本当のカフェさながらに営業します


南米でレストラン


ドキュメントでも台本が少しはある❓

なんて疑問も無く楽しく観られます


アベマでも観られますよ

14日体験でほぼシーズンⅢまであっという間に見られるかと指差し




こんな元気な80代になりたいですね


シーズンⅤがでないかなぁ〜
 

 

人気ブログ⇨おすすめブログ

最近の人気ブログ

 

映画大好きです

 

やっぱりハーブって素晴らしい


コスメもまずは私が試して

 

ちょっとお仕事ブログ

 

 




 
友だち追加

ID検索 foe2947v

 

 

25年目に突入したサロン👇サロンのブログも書いています

 

 

 

クリック&訪問大歓迎

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

プチ・ソメイユのご予約はこちらから

◎初めての方へのお得メニュー

予約サイト

◎豊富なトリートメントメニュー

◎サロンまでのMAP

 

 

petit sommeil (プチ・ソメイユ)

 

名古屋市東区泉1-14-3
HASEGAWAビル3階

MAIL:petitsommeil@petit-sommeil.com

TEL:052-971-0107