25年目に突入した『PetitSommeil owner』の桒山 ユミ です。よろしければ自己紹介をご覧になってくださいませ! 

 

 秋晴れの週末

サロンの横の久屋大通公園の芝生ゾーンにて
ハロウィンのイベント🎃も兼ねての
アートフェスティバルが開催しています



題名通りに

クリエイティブなイベントみたく


こちらも👇朝は何も絵が描かれていない

全く透明のビニールだったのが

午後の時にはきれいにアート作品ご出来上がっていました


可愛い


これで本当に一つのアート作品

かなり素敵



多分大まかなのは

アーティストさんが書いたのかな?


動物もたくさんで可愛い



そしてこちらは👇ダンボールアート


いや〜ダンボールでこんなに可愛いハロウィンの写真スポットができるなんて〜


アートって、何か作成するのってすごい〜



その隣では

こういったドライフラワーを用いた

アートを作ったりするブースだったり



他には絵を描くブースもあったりで

ワークショップを兼ねた

アートを体験できる


久屋アートフェスタ


今日まで開催しています👇



芸術の秋


色使いであったり感性を磨くのはやっぱりこうしたイベントがたくさんあるのことが重要ですよね


もっと小さい時からアートを楽しめる

そんな文化が日本にも根付くと良いなぁ


名だたる美術館に子供の頃から見に行ったりして感性を高めているフランスのようにね〜


散歩に手放せない靴

軽くて👇ほんとすごい歩きやすい



こっちは👇ちょっと小洒落た時に〜


 

フランスだからってことはないけど

履きやすくて足も疲れずどこまでも歩けるおすすめの靴です



過去ブログ もご参考に👇


名古屋に江戸川乱歩? 

名古屋👇にはこんなのも



 

人気ブログ⇨おすすめブログ

最近の人気ブログ

 

映画大好きです

 

やっぱりハーブって素晴らしい


コスメもまずは私が試して

 

ちょっとお仕事ブログ

 

 




 
友だち追加

ID検索 foe2947v

 

 

25年目に突入したサロン👇サロンのブログも書いています

 

 

 

クリック&訪問大歓迎

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

プチ・ソメイユのご予約はこちらから

◎初めての方へのお得メニュー

予約サイト

◎豊富なトリートメントメニュー

◎サロンまでのMAP

 

 

petit sommeil (プチ・ソメイユ)

 

名古屋市東区泉1-14-3
HASEGAWAビル3階

MAIL:petitsommeil@petit-sommeil.com

TEL:052-971-0107