25年目に突入した『PetitSommeil owner』の桒山 ユミ です。よろしければ自己紹介をご覧になってくださいませ! 

 

名古屋と言えば世界の行きたいところ50にも選ばれた都市❗️


私も名古屋大好き

町おこしにも本当、微力ながら協力したいと思ってる


未来タワーにジブリ…🧐う〜ん…


真っ先にはここ

カフェタナカでしょう

先日いつものパンケーキでお友達の会にお邪魔させて頂きました


紅茶はアッサム


パンケーキも時間は多少かかりますが

ふわふわにしっかり焼けています指差し


最初の頃は

ちょっとだけ焼きが足りなかったり

紅茶も味が薄かったり…→好みの問題でしょ


今ではサービスも質も高く

全国的のカフェタナカになっていくのも納得です飛び出すハート


私もカフェタナカさんとは言わず、名古屋知名度アップ貢献したいわぁネガティブ


タナカさんはクッキー缶も今や全国区で朝から本当にたくさんの人で列ができていますよ
ご近所さんでこんな人気店かあるのは本当に嬉しい限りです

 

サロンの隣の👇久屋大通公園と未来タワー


あと名古屋と言えば

名古屋が50選に選ばれた!


熱田神宮❓の隣の蓬莱軒→うなぎのひつまぶしは松坂屋店もいつも店前は待っている人でいっぱい


東山公園❓❓


何なに❓


本当になにもない〜


誰か教えてください

名古屋のおすすめ所


しばらく考えたけれど全く浮かびません…
 

 

人気ブログ⇨おすすめブログ

最近の人気ブログ

 

映画大好きです

 

やっぱりハーブって素晴らしい


コスメもまずは私が試して

 

ちょっとお仕事ブログ

 

 




 
友だち追加

ID検索 foe2947v

 

 

25年目に突入したサロン👇サロンのブログも書いています

 

 

 

クリック&訪問大歓迎

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

プチ・ソメイユのご予約はこちらから

◎初めての方へのお得メニュー

予約サイト

◎豊富なトリートメントメニュー

◎サロンまでのMAP

 

 

petit sommeil (プチ・ソメイユ)

 

名古屋市東区泉1-14-3
HASEGAWAビル3階

MAIL:petitsommeil@petit-sommeil.com

TEL:052-971-0107