25年目に突入した『PetitSommeil owner』の桒山 ユミ です。よろしければ自己紹介をご覧になってくださいませ! 

 

先日からとある事で自分との葛藤があり

大きく乱れた自律神経を整えるべく



毎回後回しになってしまう自分時間

先日、ついに決心し心の疲れを取り去るべく真顔

  自然の中を歩いてきました



今回は厄介な件で心が乱れてます凝視


『心乱されて〜』


向かったのは紅葉前で静かな香嵐渓

薄っらと虹も🌈2本撮れていますね


自然の中を何も考えずに歩くのって気持ち良い


行くところはどこでもいいのですが

静かな落ち着ける場所


もちろん近場でぱぱっと行けるところ

運転嫌い絶望


自然の中で

ボッーとしてると仕事のアイデアも湧いてきます→たまには忘れても良いのにねぇ


上の寺まで登りました



お寺の手水舎

竹の柄杓…竹のカッピングもあるのよねぇ〜→全てどこへ行っても仕事の発想ネガティブ


上手く作ってますね👇



今回は珍しく動画撮ってみました



 そよそよではなく水の流れは早かった


こんな感じで月日も流れているのかと

だってもうあっという間の10月中旬


今年はできることも少なく

ただただ『時の流れに身を任せて』状態


円安だからと言い訳にして海外研修も全く白紙状態


これで良いのか私の人生


急ぐことはないけど

のんびりしてるとあっという間に老年期に差し掛かりそうだわぁ


結局

今回の乱れ原因は

とあるテレビを見ていて

皆それぞれ不条理な事、生まれながらの運命だったりを頑張っている人が沢山いる


なんて小さい私の心


恥ずかしいわぁ無気力



昔から

カラオケや歌などは本当興味なかったのですが

曲の歌詞を聞いてると→視覚で見ないと意味が入ってこない私驚き

あー歌詞をわかって聞くと歌って楽しいと…


だから

最近は懐メロCDを聴くのも楽しい


今じゃ👇コンポもこんな安く買える


自分だけの時間って大切ですね
 

 

人気ブログ⇨おすすめブログ

最近の人気ブログ

 

映画大好きです

 

やっぱりハーブって素晴らしい


コスメもまずは私が試して

 

ちょっとお仕事ブログ

 

 




 
友だち追加

ID検索 foe2947v

 

 

25年目に突入したサロン👇サロンのブログも書いています

 

 

 

クリック&訪問大歓迎

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

プチ・ソメイユのご予約はこちらから

◎初めての方へのお得メニュー

予約サイト

◎豊富なトリートメントメニュー

◎サロンまでのMAP

 

 

petit sommeil (プチ・ソメイユ)

 

名古屋市東区泉1-14-3
HASEGAWAビル3階

MAIL:petitsommeil@petit-sommeil.com

TEL:052-971-0107