見逃してた | のんびり( ̄ー ̄)しませんか?

のんびり( ̄ー ̄)しませんか?

育児しつつバンド活動続けております(^O^)

今日は子供たち参観日だったんで学校行きました、綺麗な桜が咲いていたよ~







昨年余りに疲れ過ぎたのか、何か野生の血が減ってきた気がします。買い物も雪がなければガソリン節約で必ず自転車でしたが今年はすぐ車で行ってしまうし、子供らもあちこち自然のある所に連れて行ったもんですが今は全然ですね~(*_*)





今日は学校行事でしたの車は使わずでしたので。桜見落とさずに済みました!




そろそろ野生に戻らないと、横着になる一方です(*_*)




参観日は特に何もなくです(笑)友達と楽しそうにやってるだけで安心ですわ。勉強と運動も頑張って下さい!





来週からリレーの朝練入るのか。更に早起きだ(*_*)運動会まで晩酌そこそこにしないとな。お母さん頑張ります!