羊毛で鏡もち&大人気インコちゃんブローチ | アイシングクッキー教室、羊毛フェルト教室:板橋区

アイシングクッキー教室、羊毛フェルト教室:板橋区

板橋区にてY&Csweets認定アイシングクッキーレッスン、はじめてさんでもできる羊毛フェルトスイーツレッスン開催しています。

今年最後の羊毛レッスン

昨年のおさるさんからにわとりに!

年々ゴージャスになっていくのかな♡

 

お顔が「なんかおじさんみたい〜^ ^」

年齢当てをしながら皆さん作っていました!

 

午後の和菓子ブローチはインコちゃんが人気!!

インコちゃん隠れファン♡が周りにたくさんいることが分かり

雑貨屋さんでもインコのものが多いなぁって思っていたので納得♡♡♡

わたしもインコの色彩とっても好きです!

 

いつも可愛くておいしいリーバルさんのケーキ♡♡♡

 

こちらはいつもお隣でレッスンをされている

プリーザーブドフラワーとカルトナージュの先生のゆみさんからの

サプライズプレゼント!

わたしがピックを集めていらっしゃると昨年お聞きして、

是非お仲間に入れて欲しいなと羊毛ピックをプレゼントしたら、

お返しにくださりました〜♡

お心遣い本当にありがとうございました!

とってもカワイイ!!

どこに飾ろうかなとワクワクです♪