ついつい買ってしまう… | Petit Rabbit

Petit Rabbit

富山のうさぎ専門店プチラビットです。
うさぎ大好きてんちょ~プチラビ、
そして競走馬も大好き。
メインの仕事は牧草いじり(笑)

いつもご注文頂きありがとうございます😊





見つけたら
買わずにいられない
スヌーピーの食品シリーズ

また買っちまったよ(笑)

この前は醤油も買ったっけ😁

可愛くてしばらくながめてから食べる(笑)
スヌーピー  💕






昨日は台風の影響で
こちらも風が吹いたり雨が降ったりと
ころころ変わる天気でした。


家の正面の山がすんごく緑で近く見えた。
きれいでおチビさんとしばらく眺めてました。