夜中の地震 | Petit Rabbit

Petit Rabbit

富山のうさぎ専門店プチラビットです。
うさぎ大好きてんちょ~プチラビ、
そして競走馬も大好き。
メインの仕事は牧草いじり(笑)

いつもご注文頂きありがとうございます😊




夜中に地震ありました💦💦
結構揺れを感じました😆
めったに地震がない地域なので
震度3でも怖い…

昨夜は体調不良で中々寝付けなく
そうこうしてたら
グラッときたのでまた眠れなくなりました
とほほ💧💧💧

今朝は早朝からの草いじり💦💦
倒れそうになり
慌ててOS1を買いに行きました💨💨

暑い日が続いてますので皆様もお身体ご自愛下さいね💕







先日また年とりました😁
赤い物買いなよって妹がLINEしてきた(笑)

サプライズでジージがスヌーピーのサーティワン🎂

嬉しかったよ😊