真夜中クワガタが | Petit Rabbit

Petit Rabbit

富山のうさぎ専門店プチラビットです。
うさぎ大好きてんちょ~プチラビ、
そして競走馬も大好き。
メインの仕事は牧草いじり(笑)

いつもご注文頂きありがとうございます😊





昨夜

夜中に

ブォーン…ブォーン…
パタ…

3回くらい繰り返し聞こえて
目が覚めたんですよ😰

電気を点けたら

ギャー‼️

クワガタがひっくり返ってた💦💦
夏に捕まえてきたクワガタがもうやっとやっと生きてたんですが、虫かごから元気に飛び出して遊んでた😆

元気じゃんクワちゃん‼️

怖くて捕まえれんからジージを起こして虫かごに戻しました。

ただでさえ不眠なのに
また眠れない夜になってしまった(笑)


秋になってきましたね。
今頃やっと道の駅で呉羽梨を買いました。


美味しかった💕