はちみつバターロール♪ | Petit Prince

Petit Prince

プチプランスのおいしいおはなし

先日告知しました創業祭にて9/4からデビューする新商品、
「はちみつバターカステラロール」♪

もう、この名前にすべての美味しさがつめ込まれているようなものなので説明するまでもないのですが(笑)、
生地はカステラタイプでほろほろとした軽い食感、そして一番の特徴はやはりハチミツの香りバターのコクを感じて頂けることではないでしょうか。
従来の一本巻にはタヒチアンバニラのカスタードクリームが入っておりましたが、今回のカステラロールはシンプルに生クリームのみで勝負しております!

それだけ生地にこだわったロールケーキなのです♪

こちらをなんと972円☆3ケタで…
「ちょっと待った!!」
なんとこちら、創業祭期間中(9/4~10)
   648円
で販売いたします!!

めっちゃ安くないですか!これには社内でざわつきが始まりました…安すぎやしませんか…

ということで試しに一本、食べてみようかなっという方は創業祭期間中が特におすすめ♪

最後に、現在好評発売中のお米のロールケーキ「一本巻」は9/3にて販売終了いたします。しばらくは出会えないケーキになるかと思いますので、こちらの方も是非よろしくお願いいたします><

 

企画の中垣内でした^^