★創業祭2016★ | Petit Prince

Petit Prince

プチプランスのおいしいおはなし

みなさまこんばんわ。


ホームページのトップを見てもう知っている方も、

そろそろかなぁ~と心待ちにされている方も、

お待たせ致しましたっ!

★プチプランスの創業祭★

今年も行いますっ♪


今年はなんと1週間っ!

9月の4日(日)~10日(土)まで全店同時開催ですっ(EXPOCITYは対象外です)


今年は3つの特典をご用意しております。

まず、1つ目は

『はちみつバターカステラロール』が新発売!!

名前だけでよだれが出ちゃいますよねっ


はちみつの香りとバターのコクを存分にお楽しみいただけるカステラ生地で、

北海道産の生クリームを巻いています。

素朴でどこか懐かしい・・・そんなロールケーキを・・・なんとっ

特別価格648円(税込)(通常972円)で販売いたします!

もうこれは試してみるしかないですねっ♪


2つ目は
おなじみの『ダブルシュークリーム』特別価格に!!

単品  162円→130円(税込)

5個入 810円→648円(税込)

香ばしいシュー生地に薫り高いタヒチアンバニラを使用したカスタードクリーム

と北海道産の生クリームをつめたてでご用意いたしますっ。

食べたことのある人はもちろん、ない人はこの機会に是非味わってみてくださいねっ☆


3つ目は

メンバーズ会員様に朗報ですっ!!

なんとポイントが2倍に!

ポイントが倍になるなんて私が知る限りでは初めてですっ!


あぁ~あ、私会員じゃないから関係ないわ~、

な~んて思った方!

大丈夫です!!当日ご入会頂けます☆もちろんポイント2倍です。

まだ会員になられてない方はこの機会に是非♪

とってもお得なカードですよ(^▽^)


スタッフ一同心をこめて製造、おもてなし致しますっ









みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます♪


豊里店 岸本がおおくり致しました☆