上新庄店★工事終了のお知らせ | Petit Prince

Petit Prince

プチプランスのおいしいおはなし

こんにちは☆上新庄店では1ヶ月程外壁の工事を行っておりましたが、

先日無事に工事終了となりました♪




ご近隣の方はじめお客様にもご迷惑をおかけいたしましたが、

お陰様でキレイなお店へと生まれ変わりました♪

と、言いましてもお店の中は今回工事をしておりませんので、

「どこが変わったの…?」と

疑問を持たれるお客様のためにご説明を…



上新庄店の自慢はなが~くてキレイなショーケースに並ぶケーキたち★


まず外観がきれいになりました

開かずの扉だった2階のバルコニーも、季節感を感じて頂けるようなディスプレイスペースに変身★アルザス風の窓枠をつけて今まで以上にメルヘンな印象に♡




夜はこんな感じでライトアップ!!


そして上新庄店の最大の課題は、バックヤードでした。製造の奥の狭い階段を行き来し、建物も古いので製造上不便な面も多々あったのですが、今回の工事でよりクリーンに、広く効率的なスペースができあがりました☆

これをきっかけに、お客様により楽しんでいただけるお菓子を提供できるよう、上新庄店のスタッフを始め皆で取り組んでまいりたいと思います^^




創業祭もお待ちしておりますよ♪


綺麗になった上新庄店で、是非ともお待ちしております★