サマーギフト☆Part2!! | Petit Prince

Petit Prince

プチプランスのおいしいおはなし

fs
こんにちは☆


本日は以前紹介させて頂いた

サマーギフト第一弾「フルーティ・ジュレ」 に引き続き、

もうひとつ涼しげな商品をご紹介いたします。


今回ご紹介いたしますのは…


これからが本番☆

産地こだわりシャーベット

「たびそるべ」


Petit Prince

暑~ぅい季節にピッタリなギフトです♪


こちらはビンに入っており、ご自宅の冷凍庫で

凍らせてからお召し上がりください★


たびそるべとは…

【厳選素材のシャーベット】

日本という国にうまれ、ここに生きる私たち。

あなたはどれほどの日本の『ジマン』を知っているでしょうか?


和歌山県から清見オレンジ

山梨県から巨峰

青森県から青森りんご


我が国が誇る厳選素材を、

プチ・プランスがシャーベットとしておとどけします!


おひとつ 税込399円(本体価格380円)にて

ご用意しております。


もちろんセットも★


3個入 税込1,260円(本体価格1,200円)
Petit Prince


6個入 税込2,520円(本体価格2,400円)
Petit Prince


会議でスタッフが納得するまで試食を重ね、

選ばれたお味でございます♪


まだ寒い時期、おなかも冷えました。笑

皆さまにもきっとご納得いただけるお味だと思います!


余談ですがこちらの商品、わたくし企画奥野がコンセプトやネーミング、

デザインもまとめて御提案させて頂いた最初の商品なんです。


なので個人的に、すごく思い入れがあります!


今回採用にはなりませんでしたが、

最初はこんな提案も致しました。


Petit Prince

じゃんっ


パッケージ自体がマップのようになっており、

シャーベットをはめ込むようなデザインです。


結果、いろいろと問題もあり採用にはなりませんでしたが、

この提案をヒントに今のパッケージができあがりました♪


こんな裏話もあったなぁなんて思いながら、

ぜひ店頭で御手にとってみてください★



ゼリーもシャーベットも、各店にてただいま

絶賛発売中でございます!!


今夏もプチ・プランスをよろしくお願い致します♪


企画の奥野でした^^