ありがとうございました♪ | Petit Prince

Petit Prince

プチプランスのおいしいおはなし

みなさまこんにちは★


昨日は父の日でしたね♪

プチプランスにご来店頂きました皆様、ありがとうございました!!!

おかげさまで大盛況で一日を終える事が出来ました★


プチプランスでは父の日限定商品


大黒柱ロールを販売しておりました。

当店自慢の大人気商品で、沢山のお客様に

お届けする事が出来、スタッフ一同嬉しく思います!!



閉店後…当店のスタッフもお父さんに

大黒糖柱ロールをプレゼントしていました♪



Petit Prince



ジャーン!


お父さんの飲みっぷりいいですね!!!



Petit Prince

…とまあ、いつも賑やか楽しいプチプランス♪

パティシエ一年生の二人でした♪



また新情報もお伝えしていきますので

ぜひともご覧くださいませ★


上新庄店 あっきーよりお送り致しました☆