サマーギフト☆Part1!! | Petit Prince

Petit Prince

プチプランスのおいしいおはなし

みなさんおはようございます!


最近は半そででないと過ごせないくらいの

気温になってまいりましたね(^_^;)


いかがお過ごしでしょうか?


さて、今夏プチプランスからは

新商品ギフトがただいま発売中でございます!!


まず今回は10種類のフルーツゼリー

  ,

gelee de fruits (フルーティ・ジュレ)


Petit Prince


もも、りんご、オレンジ、ピオーネ、ブルーベリー、

パイナップル、日向夏、フランボワーズ、ラフランス、グレープフルーツ


と種類豊富なフルーツゼリー♪


ぷるっぷるの食感でフルーツのおいしさを楽しめ、

パッケージもにぎやかになりました!


保存は常温で長期間御日持ちする

商品となっておりますが、

お召し上がりになる前に冷蔵庫で冷やして頂くと

とってもおいしくお召し上がりいただけます♪
Petit Prince
単品 各368円



Petit PrincePetit Prince
10本入 税込3,990円



Petit Prince Petit Prince

6本入 税込2,468円

専用箱も、立派な貼り箱でございます♪

写真のようにリボン包装が主流になっておりますが、

包装紙での包装も承ります。


Petit Prince


今夏の目玉として、全店専用のデェスプレイ台も

特注致しました(笑)

写真は春日店です。

迫力がありますね~!!


おひとつからでもお気軽にお買い求めください。

今夏のうちに全制覇を目指して☆


他にも新商品がございますので、

後日アップさせて頂きたいと思います♪


企画の奥野がおおくりいたしました!

ではでは^^