フォトスタイリング2級講座第一回受講してきました♪ | 雑貨ショップオーナーのフォトスタイリング奮闘日記

雑貨ショップオーナーのフォトスタイリング奮闘日記

素敵な写真が撮れるようになりますように♪


プチピエ フォトスタイリング勉強中


やっと…



待ちに待ったフォトスタイリング2級講座を受講してきました♪



(フォトスタイリングのページはこちら→★★★




ワクワクしながら向かったものの、電車の乗換間違えまして…



初日から遅刻……。



ごめんなさい………。




午前クラスが窪田先生のレッスン、午後クラスが南都先生というとっても贅沢な講座でした。




そして、へぇー!!!の連続!




もともと写真やデザインのセンスがなくて不安だったんですが、まず窪田先生がそんな悩みをふっ飛ばしてくださいました。



スタイリングには全て法則があると。知識をつけていけば必ず素敵な写真が撮れるようになると。



初回の講座だったので、そういった自信をつけてくださいました。




心強いー。




今回アップした画像は、もともと先生がスタイリングしたものを撮っただけのもの。



いつものカメラなのに、やっぱり全然違うことを実感したのでした。




来月のレッスンも楽しみです^^



窪田先生の素敵なブログ→★★★





ランキングに参加しています。

写真の勉強がんばって!っと思ってくださったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

にほんブログ村