パリに行きたい病 | 雑貨ショップオーナーのフォトスタイリング奮闘日記

雑貨ショップオーナーのフォトスタイリング奮闘日記

素敵な写真が撮れるようになりますように♪


プチピエ フォトスタイリング勉強中



今、とってもとってもとってもとっても…パリに行きたい。


昨日本屋さんに立ち寄ったら、こんな素敵な雑誌に出会ってしまったんです。







私の大好きなラデュレのコンテンツがたくさん。


銀座のラデュレも行きましたが、パリでのラデュレはやっぱり上がるんですよね!



去年の夏にシャンゼリゼ通りのラデュレに入りましたが、日本のデパートに入っているラデュレとは何もかもが違う。



店内の雰囲気が最高なんです。



どんな風に最高かって、上手に書けないからあえて書かないでおきます。笑


↑この本にも載っているから思い出してしまって、「あぁまた行きたい!」病。



冬にもパリへ行きましたが、買付けの忙しさの余りラデュレに行くのすっかり忘れたんですよね。



なんてこと!!



帰りの空港でラデュレのショップを見つけてハッとしました。




今年も必ずパリへ行こう。



素敵な雑貨を探す為にも(←こっちがメインですよっ汗)必ずこのブログで報告できるよう、ここに誓います!




ランキングに参加しています。

ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

にほんブログ村

輸入雑貨を運営しています。

よかったら遊びにきてくださいね^^

輸入雑貨の『プチ・ボヌール』