神玉巡拝 | Petit Piano

Petit Piano

私は、大好きなアートを通して、多くの方に幸せを運び、
世界を愛で満たす活動を行っています。

先々週から山梨県の神玉巡拝をしていました神社

7つの神社を回ると、達成証明書が頂けますドキドキ



家族3人なので3個の神玉お守りの完成宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑


1日目は6社参拝しました神社

①新屋山神社





金色の丸いオーブの意味は『努力が実る』コイン



緑色のオーブの意味は『幸運の訪れ』$



②山中諏訪神社




③北口本宮冨士浅間神社







写真の下に緑のオーブがあったので、拡大してみると…宝石緑



なんと北口本宮冨士浅間神社の中にある稲荷神社の狐様が私に会いに来てくれましたベル



④小室浅間神社






⑤新倉富士浅間神社










⑥富士御室浅間神社






今日は霧の中を恐る恐る富士山5合目まで行きました富士山

⑦富士山小御嶽神社








山梨県の神玉巡拝は1日で回れる距離にありますラブラブ


一昨日まで大沢崩れの土砂災害で富士山スバルラインが通行止めで、最後の富士山小御嶽神社だけ本日行って参りました神社


お天気の良い日に来たら、下界の様子がくっきり見えてとても良い所だと思います富士山


山梨県はどこに行っても外国人しかいなくて、外国に来たような錯覚になりました韓国中国ブラジル


また家族が増えたら、神玉巡拝を始めたいと思います宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑