ゴールデンウィーク御朱印巡り | Petit Piano

Petit Piano

私は、大好きなアートを通して、多くの方に幸せを運び、
世界を愛で満たす活動を行っています。

今年のゴールデンウィークは4日しかなかったので、東京の息子のマンションに泊まりながら御朱印巡りをしました神社


①上野東照宮






②上野大仏











龍神が現れました龍



③花園稲荷神社








④五条天神社





うっすらと龍神が現れました龍



⑤柳森神社





無人の神社だったので御朱印は頂きませんでしたバツレッド



⑥秋葉神社




秋葉神社の御朱印はとっても可愛いかったですラブ



⑦東京タワー大神宮






⑧増上寺





虹龍が現れました🐲


⑨宝寿院



社殿を撮るのを忘れてしまいました神社



上野東照宮の御朱印帳が可愛いかったので買いましたラブ
























次に東京で遊べる日にまた続きを行いたいですラブ

その日までお仕事を頑張ろう!!