曼荼羅アート入門レッスン | Petit Piano

Petit Piano

私は、大好きなアートを通して、多くの方に幸せを運び、
世界を愛で満たす活動を行っています。

昨日は曼荼羅アート入門レッスンzoomを開催しましたおねがい





久しぶりのzoomだったので、ホストの場合40分以上が有料になっていた事を知らず、途中で切れてしまうアクシデントがありましたが、受講生さまがホストになって下さったおかげで講座を再開することができましたラブ


重ね重ねありがとうございましたおねがい


曼荼羅アート入門レッスンでは、曼荼羅アートの基礎を習得しますビックリマーク


受講生さまは曼荼羅アートを描いたことがあったので、スムーズに進行することができました音譜


曼荼羅アートを一緒に描いていく時間はとても楽しいですラブラブ


次回の応用レッスンでは、曼荼羅アートの技術を磨いていきますので、私もとても楽しみにしていますカラーパレット


曼荼羅アーティストになれるところまで、お手伝いさせて頂きますベル