11月29日 胸と肩(+背中ちょっと) | ピアフの自分語りトレログ

ピアフの自分語りトレログ

好きなものを好きなだけ食べて太り、更にノルディック・ウォーキングと
登山で下半身ばかり逞しくなったアラフィフ女が、食事制限と筋トレで理想の体を
手に入れられるか?自分の体を使って実験中。
単なる記録の為の自分トレログとなってます…

このところ雨続きで、なかなか外出する気にならず、筋トレもサボリ気味。
今日は珍しく晴れたので、ようやくやる気を出してジムへ。

 

 

プルイン

 

40lbs 3ずつ けっこー重いな

50lbs 3ずつ なんか今日は疲れてる?

60lbs 左9.5 右10ギリギリ あれー?

 

 

ベンチプレス

 

20kgシャフトのみ 10 重いけどまあまあ

+2.5kg 3 同上

+5kg 3 重い けっこーギリギリな感じ

 

+7.5kg

5 ギリギリ何とか

5 ギリギリ

4 同上 今日はこれで

 

+5kg 6 けっこーギリギリだなあ

 

+2.5kg

10 まあギリギリ 胸には来てるかな

9 同上

 

 

スミスバックプレス 両手 左意識しつつ

 

重り無し 10 軽いけどちと疲れる

+5kg 3 スイスイ

+7.5kg 3 少し重い

 

+10kg

7 最初から重い

6

 

+7.5kg

8 同上

7

 

+5kg

10 軽めだけど疲れる 最後はギリギリ

9 ギリギリ もーいいや

 

 

プルインに戻って

 

60lbs 6.5ずつ

 

50lbs

10ずつ

9ずつ

左9 右10

 

 

ペックマシンでリアとフライ

 

25lbs 5ずつ まあ軽いよね

40lbs 3ずつ もちっと行けるかな

 

55lbs

リア 8.2

フライ 10

リア 7.2

フライ 左7でギリギリ 右はもっと行ける

リア 6.8

フライ 左6.5 右8.2

 

40lbs

リア 11

フライ 左8 右10

リア 10

フライ 左8 右9.5

 

 

昨日、お昼ご飯を食べ過ぎたせいで夜になってもお腹が空かず、晩ご飯を食べずにそのまま寝てしまった。
就寝時にはけっこう空腹を感じたんだけど、夜中に食事を準備するのも面倒くさかったので。

なので一日一食になってしまったが(元々朝ご飯は食べずビタミンなどのサプリのみ)、そのせいで今日は力が出なかったんだろうか?

スタミナ切れを感じたわけじゃないのにな…