福井県でママ&ベビー&キッズのための英語講師(子育て英語、英語リトミック、女子英語フリートーク、英語絵本読み聞かせ、えいごベビーヨガ)として活動しています**nanotime**の月田 綾です★
**********************************************
今日は、アメブロ女子会の会長室田尚美氏にお誘いいただき、『Meet Up☆スクエア』というセミナーに参加しました♡

同じ人間とはとても思えない、リアルバービー人形のような美しすぎる福井美余さん(一般社団法人  日本パーソナルメイク協会の代表理事)がゲストで、福井を代表する女性起業家の先輩方のトークセッションは、笑いあり学びありの濃い時間でした!

人に喜んでもらえること。
人に感動してもらえること。
それがビジネス、仕事の基本。

私が人に喜んでもらえること、感動してもらえることを、今以上にもっともっと、とことん追求したくなりました!! 正直、ビジネスとなると、響き的にどうしても苦手意識が働いて逃げたくなるし、複雑で考えることを放棄したくなることも多いです。誰に何を言われても、誰が何をしようと、ここだけは絶対にブレないという私の軸を大切に、丁寧に、でもある程度スピーディに…ムズカシイ…
{EBAC5158-D8DF-466D-AC82-2F70FE5689D0}

またひとつ、今後のことを考える大きな転機となった1日でした。
ありがとうございましたm(_ _)m!! 

ランチは尚美ちゃんと『深緑』ヘルシーで美味しく素敵なお店♡