今日はヴィジョンスパイラルセッションでした♫ヴィジョンスパイラルセッションやっぱり... | 小さな私をひろい集める

小さな私をひろい集める

元TCトレーナー・心屋認定カウンセラー。現在カウンセリング業お休み中

この投稿をInstagramで見る

今日はヴィジョンスパイラルセッションでした♫  ヴィジョンスパイラルセッションやっぱり大好き♡  クライアントさんの持ってる(けど気付いてない)サイクルパターンを一緒に確認するのも楽しいし、14色の質問ワークではこの方はどんなところに価値を見出してるのかなって考えるのもめっちゃ楽しい。 何より新しいサイクルパターンを作って『わぁ♫』って笑顔を見るのが実は結構幸せだったりします(*´∀`*)  今日のクライアントさんは元のサイクルでも新しいサイクルでも現在は【冬】。  元のサイクルでは【クリア】 新しいサイクルでは【グリーン】  元は全部手放してしまえー!っていう【冬】。 新しい【冬】は次に向かう休息。  現実は同じでも意味が全く変わってて、『楽な気持ちになります』とおっしゃっていました。  ヴィジョンスパイラルセッションは年1くらいで定期的に受けるといいなぁって思います。 私もそろそろ受けたいな(*´∀`*) #ヴィジョンスパイラル #ヴィジョンスパイラルセッション #tcカラーセラピー #tcカラー #tcカラーセラピスト #高知 #高知市

市川智子(@tomoko.traum)がシェアした投稿 -