■私がめっちゃ族なのも「らぶ」なのも全て過去生のせいだった。 | 小さな私をひろい集める

小さな私をひろい集める

元TCトレーナー・心屋認定カウンセラー。現在カウンセリング業お休み中

先日ヒーリングセッションなるものを受けましたの続き。

 

心屋カウンセラー市川智子(らぶ)です。

宝石緑カウンセリング
【随時】心屋カウンセリング/数秘
【6/28】心屋塾オープンカウンセリング@高知市
宝石緑イベント
【7/2】
あおいとらぶのトークセッション
宝石緑最新のご予約可能日はこちら

 

自分の過去生が自分で見えてしまったのです。

 

 

葵ちゃんに誘導されつつも

いやいや、見えるわけないし…

 

 

ん!?

何か見えた!!!

 

 

目を閉じてたから見えるっていう表現が合ってるのかわからないけど

 

目を閉じてる暗闇の中にパッと一瞬映ったのは

 

白いロングのワンピース

古代ギリシャの人が来てそうなヒラヒラした布のやつ。

 

 

その次に草原。

 

少し進むと崖のような。

その向こうには昔の街並み。

 

日本的ではない。

(あとで葵ちゃんが”ミラノ”って出てきたって言ってたけど、まさにそんな感じの風景だった)

 

 

 

青年が一人。

テルマエロマエみたいな格好。

 

お家に連れてってもらうとおばあちゃんかお母さんかわからないけど年上の女性がいるのがわかる。

 

石で作られた家。

 

その青年は寡黙でおしゃべりな感じではない。

 

まさにふーん族。

 

 

 

 

「何か私に伝えたいことがある?」って聞いてみて、と葵ちゃんに言われ聞いてみる。

 

声は聞こえないけど、青年の言いたいことがテレパシーみたいに私の体に入ってくる感じ。

 

そしたら急に体が反応して涙が出てきた!

 

 

 

次は思いっきり愛してほしい

僕はできなかったから

 

 

そう伝えられた。

 

 

 

 

これを伝えられてぶわーっと感じたことが、

 

 

あ、さっきの白いワンピースはこの人の想い人だったんだー。

 

でも、決して悲恋や引き裂かれたとかではなさそう。

 

 

夫婦になったのか、パートナーだったのかわからないけどくっついてはいる。

 

今、私が会っている段階で出会っているのか、まだ出会っていないのかはわからない。

 

 

でも、多分この青年は最終的に少し後悔(というほどでもないのかも)してる。

 

もっと激しく愛したかった

もっと熱く愛を伝えればよかった

 

 

陽だまりのような関係だったけど

 

お相手にもっと伝えられたことがあったんじゃないか

もっと違う愛し方があったんじゃないか

 

そんな後悔?があったみたい。

 

 

しかもワンピースだから女性だと思ったけど

もしかしたら女性じゃなかったのかも?

ここはよくわからなかった

 

 

過去生見えたのここまで。

 

 

 

 

 

想いが私の身体に直接ドンって入ってきて

その瞬間涙がこみあげてきて。

 

 

不思議すぎるーーーーー。

 

 

 

 

葵ちゃんに「その青年とお相手、らぶちゃんの過去生はどっちやったんやろね?」って聞かれて

 

うーーん、わからない。

でも、青年の方のような気がする。

 

 

一つわかったことは

やっぱり私の大きなテーマは「愛」なんだなぁってこと。

 

 

だってディスティニーナンバー9やしね。

「らぶ」って名乗り出したのもそういえばそうやったし←

 

 

私、大人ってやつは愛だの恋だの言ってちゃダメだと思ってたわ。

 

10代の小娘ならいざ知らず

大人になって、家庭を持って

そんなこと言ってたらイタイ人だと思ってた。

 

 

でも、やっぱり人間対人間の愛のエネルギーの動きがめっちゃ好きなんよね。

萌えるんです。

 

だから、セクシュアリティに惹かれたんだなぁと納得したり。

今、ものすごく興味が惹かれていることがまさにセクシュアリティ。

何言ってるかわからんよね。言ってないから。

まだ口に出すのが怖いことがあるのです。

愛に境界線はいらない、そんなことです。

 

 

 

で、後から気づいたけどこれやんかーーーー!!!

(長いけど後半だけ読んでくれたら意味がわかると思う)

 



今生のお役目終わってたー!

スパークしてたわ!!

 

つか、あの過去生から今世のお役目がこれ!!

 

こわっ!!!

 

 

 

 

 

こうなってくると

 

2月にいっぺん死んで見るWSに行ったこともやし

 

先週あった一連の不思議体験もやし

 

急に葵ちゃんのヒーリングセッション行く気になったのもやし

 

それ言い出したらあおいとらぶのトークセッションもやし

 

前回のトークセッションでの参加者のみんなの過去生の話もやし

 

 

全部繋がってるやん!!

 

 

 

人の過去生笑ってる場合じゃなかったw

image

 

 

 

こーわーいこーわーいこーわーい

でも好きw

 

 

 

 

おーい青年、私ちゃんとスパークしたよ 笑

満足してくれたかい?

 

 

 

 

 

つか、そうやった。

もうあの誓いのキスから後は全ておまけでギフトなんやった。

 

なんか、何にそんなにおびえてたんやろう。

 

そっか。

好きなことしよ。

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに私の魂は転生回数がめっちゃ多いらしく

 

もしかしたらすっごい古い過去生では悲惨なこともあったのかも?やけど、とりあえず見える範囲での過去生では一つも悲惨なものが見えないらしいです。

 

 

私も殺されてたり、指切り落とされてたり、飛び降りさせられてたり、爆破されてたり、そういう過去生を期待してたんやけどなー←

 

 

 

だから、私、借金がすごかろうが、結構な体験してようが

 

「悲惨さがない」

「深刻そうじゃない」

「今は解決してるんですよね?」

 

とよく言われるのかなーwww

 

 

 

だって過去生すら悲惨さを微塵も感じないらしいから。

しゃーないねw

これも私の立派な「性質」ということにしとく♡

 

 

 

 

今回受けた葵ちゃんのヒーリングセッションはこちらだよ♫

 

ドスピ×心理(いや、スピってきたかw)で「性質」についてお喋りするよー♫

あおいちゃんとらぶの爆笑必至トークセッションは残席9です♡

 

ぜひ愛に会いにきとーせ♡

 

 

LINE@始めました!

最新情報・先行予約の受付します♫

友だち追加

→QRコードで追加はこちらから

→それでもダメなら「@vhm3729s」で検索

ブログには書けないつぶやきもあるかも?
お友達追加しておいてね♡

 

●小さな自分をひろい集めて自分と仲直りする●
→心屋リセットカウンセリング詳細はこちら
→最新のスケジュールはこちら

 

 

image image

 

公開してフォローしてもらえたらめっちゃ喜びます♡

読者登録してね