■先日ヒーリングセッションなるものを受けました。 | 小さな私をひろい集める

小さな私をひろい集める

元TCトレーナー・心屋認定カウンセラー。現在カウンセリング業お休み中

先日、1時間前に思い立って葵ちゃんのヒーリングセッション受けに行ってきました。

心屋カウンセラー市川智子(らぶ)です。

宝石緑カウンセリング
【随時】心屋カウンセリング/数秘
【6/28】心屋塾オープンカウンセリング@高知市
宝石緑イベント
【7/2】あおいとらぶのトークセッション

宝石緑最新のご予約可能日はこちら

 

書き出したらやっぱ長くなったー。

ご興味のある方はぜひお付き合いください。

 

……………

 

元々受ける気なかったの←おい

 

私、ほんとにスピな能力もなけりゃー

○○星人とか××星とか△△文明などに全く興味もない。

 

スピリチュアルな世界はあるとは思うし

心理学と同じように

自分を解明する一つのツールとしては興味がある。

 

 

けど、何でもかんでも”それ”のせいにするのは嫌い。

 

 

 

そんな私がなぜこの葵ちゃんのドスピなセッションに行ったかというと

 

 

 

この1週間「そういうこと」がありすぎたから笑い泣き

 

説明つかないけど

「そういうこと」にすれば説明がつく

 

そういう出来事がありすぎて。

 

image

 

 

 

さらに、そこからの自分の心の動きが

「パターン」がまた発動して

 

もちろん「前提」もあるけども

それだけではないのかもしれない

 

どうして私はこの枠を外せないんだろう

 

過去生があるとすれば

その傷を引きずってるのかな

 

ふとそんなことを思い受けたのです。

 

 

 

 

 

で、結果…

 

悲惨な過去生は全く見えず笑い泣き

 

こればぁ会って、一向にしんどい過去生見えんのはおかしい…笑笑

byあおい

 

 

 

いや、セッションは濃かったのよ!

納得しまくりよ!笑

 

 

 

葵ちゃんが見てくれた過去生は

天竺に向かう御一行様の一人、だそうで。

 

ものすごい貧しい人たちを横目に

自分たちは綺麗な格好で貴重なものを運んで行ってて。

 

目の前にいる貧しい人たちに手を差し伸べることは禁じられてて

 

貧しい人たちを見殺しにして

今自分がしていることに何の意味があるのか

 

そんな葛藤で苦しい思いをしてたそう。

 

 

 

あと、魂の位の話とかもすごく納得で。

 

今世わざわざ位を下げてきてる

それは境界線をなくしたいから、とか。

 

今私の魂はすごい勢いで回ってる(喜んでる)。

回りながら何かをボロボロ削ぎ落としてってる、とか。

 

 

 

 

 

 

で、何よりびっくりしたのは

見えない聞こえない感じないを公言してた私が

 

自分の過去生が見えてしまったこと。

 

 

 

 

続きます。

 

LINE@始めました!

最新情報・先行予約の受付します♫

友だち追加

→QRコードで追加はこちらから

→それでもダメなら「@vhm3729s」で検索

ブログには書けないつぶやきもあるかも?
お友達追加しておいてね♡

 

●小さな自分をひろい集めて自分と仲直りする●
→心屋リセットカウンセリング詳細はこちら
→最新のスケジュールはこちら

 

 

image image

 

公開してフォローしてもらえたらめっちゃ喜びます♡

読者登録してね