■外からみてわかったような気になってても、一歩中に入ってみる景色は全然違うものだよ。 | 小さな私をひろい集める

小さな私をひろい集める

元TCトレーナー・心屋認定カウンセラー。現在カウンセリング業お休み中

心屋カウンセラー市川智子(らぶ)です。

宝石緑カウンセリング
【随時】心屋カウンセリング/数秘
【5/29】心屋塾オープンカウンセリング@高知市
宝石緑講座
【随時】TCカラーセラピスト講座
カウンセリングルームPetit moiの場所

 

 

image

image

 

蔦屋書店で朝ごはんなう。

 

蔦屋書店には何度か来たことあるけど

ここのスタバに座ったことなくて。

 

今日初めて席についてみたら

こんな光景になってるたんやねー!

 

大きい本棚、入り口からはわからなかった。

 

 

 

 

表から見るのと

中に入って見える光景

 

 

全然違くて

 

 

こういうことがたくさんあるんだろうなって思う。

 

 

 

目の前に「ある」のに

 

一歩中に入ったら

 

簡単にみえるのに

 

 

 

私には必要ないわー

 

外から見てても十分わかるし

 

 

 

そうやってわかったつもりで

 

でも何だか違和感があって。

 

 

 

みたいな?

 

 

あるあるやねーーー

 

私もよくあるw

 

 

 

 

 

でも実際に中に入ってみたら

 

「拗ね」がなくなるよ。

 

 

 

 

「本当は知らない」っていう「拗ね」が消える。

 

 

「行ってみたいけど怖い」っていう恐怖が行ってみたら消える。

 

 

「そんな高額なお金ないし」っていう「妄想」が払ってみたら消える。

 

 

 

 

私はいろんな「拗ね」「恐怖」「妄想」が消えてきて

 

”私”という層が幾重にも重なって

 

”私”であるということに厚みが出たようなそんな感じ。

 

 

 

私にとっては

 

 

みなりんの心屋マスターコースも

 

ももいさんのセクシュアリティスクールも

 

 

どちらも捨ててきた”私”を拾い集める大切な場所になった。

 

 

 

 

 

だから、もし、チラッとでも

 

 

行きたいな

 

 

って思ったんだったら

 

 

 

 

それはあなたが一歩出して

中に入りたがってるってことだから

 

あなたの欠片が

中からの景色を見たがってるってことやから

 

 

 

 

ぜひ自分で自分を中からの景色が見えるところに連れて行ってあげてほしいなぁって思うのです。

 

 

 

私の人生変わっちゃったみなマス3期(110期は)7月6日スタート

 

みなマスで出会った圧の師匠ももいさんのセクシュアリティスクール1期は6月2日スタート

 

ほんとは全く別のスクールだから

別々に紹介した方がいいのかもやけど

 

 

今の”私”はみなマスとセクシュアリティスクール両方があったからこうなってるので

 

 

やっぱどっちも強烈にオススメしたいのです。

 

 

 

 

しかも今確認したらみなマスとセクシュアリティスクールの日程被ってないし!!

両方同時に行けるやーん!

 

 

2019年のうちに戦いを終わらせれるやん♡

 

 

 

 

拗ねてないで

こっちにおいでよ♡

 

一緒に大丈夫の世界で生きてみよう♪

 

 

LINE@始めました!

最新情報・先行予約の受付します♫

友だち追加

→QRコードで追加はこちらから

→それでもダメなら「@vhm3729s」で検索

ブログには書けないつぶやきもあるかも?
お友達追加しておいてね♡

 

●小さな自分をひろい集めて自分と仲直りする●
→心屋リセットカウンセリング詳細はこちら
→最新のスケジュールはこちら

 

 

image image

 

公開してフォローしてもらえたらめっちゃ喜びます♡

読者登録してね