■私の中の男性性がやっといい男になってきた。 | 小さな私をひろい集める

小さな私をひろい集める

元TCトレーナー・心屋認定カウンセラー。現在カウンセリング業お休み中

来てくれてありがとうございます♡

心屋認定カウンセラー・TCトレーナー

高知の市川智子(らぶ)です。

 

プロフィール/心屋カウンセリング / TCカラー 

 

じゃじゃん♫

image

 

大量のオラクルカードが届きましたー♡

 

 

はぁん♡ときめく♡♡♡

 

 

テナントできたらそこで販売するものの一つです♫

 

 

 

ええ。

完全に私の趣味です。

 

 

大好きなものに囲まれていたい♡

 

という私の願いを私が叶えてます。

 

 

 

 

 

あ、これ私の中の女性性があれしたーい♡って言ったのを

 

私の中の男性性がしっかり叶えてるのね。

 

 

 

 

私の中に彼女と彼氏がいる感じ。

 

 

 

 

今までの私の男性性はおこちゃまで低脳だったので

 

こういう時は必ず

 

 

それは儲かるのか?!

そんなの誰も欲しがらねー!

もっと効率良く稼げるものを!

 

 

みたいにギャーギャー言ってたな。

 

 

あれ?こんな旦那さんいるよね?

なんか聞いたことあるな最近 笑

 

 

 

んで、最初の女性性のときめきを叶えるという目的を忘れて

 

男性性の手段を目的に置き換えて

 

それが私のしたいことと勘違いして…

 

 

 

 

そりゃ「やりたいことがわかりません」「本当に好きなことがわかりません」ってなるわ。

 

 

なってたわ、私。

長らく 笑。

 

 

 

 

これ、やるわー。

やりがち。

 

 

子供にもやってた。

 

 

 

子供:このおもちゃほしいー!


(え、これ同じようなの持ってるし。

もうすぐこのナントカジャー放送終わるし。

どうせならちょっとお勉強になりそうなこっちの方がよくない?)

 

母:こっちの方がいいんじゃない?

  なんちゃらかんちゃらで…(説き伏せる。)

 

 

 

 

 

ウケる 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

最初の「ほしい」はスルーかよっ!っていう。

 

 

 

最初のときめきは

 

最初のウキっ♡は

 

 

 

華麗にスルー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

だって役に立たんでしょ

 

だって効率的じゃないでしょ

 

だってお金にならんでしょ

 

だって恥かくんだよ

 

だって周りに色々言われるよ

 

 

だからこうした方が絶対いいんだよ

 

僕の言うことは間違いないんだから

 

君は僕の言う通りにしてたらいいんだよ…

 

 

 

 

ぎゃー!

やばっ!こわっ!!

 

完全にモラハラ旦那・モラハラ彼氏!!!

 

 

 

 

 

 

でよ。

残念なお知らせで。

 

そのモラハラ男性性は残念ながら私やったよね。

 

私がモラハラ男を育ててたし、餌をやってたし。

 

 

なぜかって

 

女性性に蓋をしてたからだろうなぁ。

 

 

 

 

女性性は感受性。

 

せっかくの感じる力をなかったことにしてた。

 

 

 

 

私の直感や感じたことではなく

 

世間や他人の常識

 

おかんの法律を

 

採用してたから。

 

 

 

そうするとどんどん私の中の男性性は

 

低脳でだめんずになっていき

 

あげくモラハラ野郎になるという。

 

 

 

 

現実のパートナーシップも同じだけど

 

 

 

絶対

 

女性性を満たすのが先だと思うの。

 

 

 

 

 

損得とかじゃなくて

 

大きい小さいとかじゃなくて

 

ただ、今

 

ウキ♡となること

 

キュン♡とときめくこと

 

そこを取りこぼさずにスルーせずに

 

キャッチしていくこと

 

 

 

 

 

そこをシビアにやっていけば

 

男性性(男性)はすごく良い男になっていくと思う。

 

 

 

 

私もまだまだ人体実験中やけど

 

この1年半くらいやってきたことや変わってきたことを

 

これからは少しずつ書いていこうと思います。

 

 

 

LINE@始めました!

最新情報・先行予約の受付します♫

友だち追加

→QRコードで追加はこちらから

→それでもダメなら「@vhm3729s」で検索

ブログには書けないつぶやきもあるかも?
お友達追加しておいてね♡

 

●小さな自分をひろい集めて自分と仲直りする●
→心屋リセットカウンセリング詳細はこちら
→最新のスケジュールはこちら

 

 

公開してフォローしてもらえたらめっちゃ喜びます♡

読者登録してね