■私がやりたいこと、私の軸がやっと自覚できました。 | 小さな私をひろい集める

小さな私をひろい集める

元TCトレーナー・心屋認定カウンセラー。現在カウンセリング業お休み中

来てくれてありがとうございます♡

心屋認定カウンセラー・TCトレーナー

高知の市川智子です。

 

プロフィール/心屋カウンセリング / TCカラー 

 

よく「何やってるの?」「何屋さん?」と聞かれます。

 

 

特に最近テナントの準備をしているので

余計に周りは「何のお店をオープンするの?」って聞いてくれます。

 

 

そのたびに

「ううーん、なんだろ。何でも屋さん?」

としか答えられなくて。

 

 

私の中で「何でも屋さん」は望んでる状態ではない。

ちょっと自虐的なところもあった。

 

 

 

 

 

私自身は好きなことだけやってて。

 

やってみて嫌なら手放すし

 

やってみてイマイチ上手くいかないけど

 

それでもなぜか手放そうとは思わないまま

 

メニューには出さずに浮かせてるものもあります。

 

 

 

 

 

何がしたいかなんて

はっきりくっきりはわからないまま

 

 

ただその時「やってみたい!」「おもしろそう!」って思うことはどんどん手を出して

←お金も時間も湯水のように使ってw

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今現在。

 

 

私がやりたいことが見えてきた。

 

 

見えてきたっていうか

 

残ったもの、今ときめくものを並べてみたらそうだった。

 

 

 

 

image

 

 

 

女性が女性であることを自覚して

 

女性が女性で「在る」

 

 

 

 

そこに繋がること×私の好みが重なること

 

これを私の【仕事】としてやっていきたいんだ。

 

 

 

 

 

私自身が女性なのに

 

数年前まで女性という性を明らめて来なかったから。

 

 

 

男性と女性

男性性と女性性

 

 

 

この違いの存在すら認めて来なかったからすごく生き辛かった。

 

っていうか違いがあることすら考えたこともなかったし知らなかった。

形状が違うだけくらいに思ってた。

 

 

本当はぜんぜん違うのに。

 

 

 

女性が女性であることを明らめたら

 

絶対女性はhappyになる。

 

 

 

これは絶対断言できる。

 

 

 

 

正直私の仕事という意味では

 

男はどうでもいいわ(笑)

男性は男性に任せる。

 

 

っていうか女性が女性であれば

周りの男性は勝手にいい男になっていくはず。

 

 

 

私、数秘の運命数9なので

結構本気で世界平和を願っています。

 

 

で、世界平和のためには

ただひたすら女性がhappyであればいいと私は思う。

 

 

 

だから女性が女性であってほしいし

 

女性はもっと「女性」であることを楽しんだらいいと思うし

 

自分の中の女性性を満たして

 

自分の中の男性性を良いオトコにしたらいいと

 

 

 

真剣に思う!

 

 

 

 

 

 

そんな使命や信念に基づいて

 

心屋や

カラーや

数秘や

セクシャリティや

布ナプキンや

オラクルカードや

フットケアやネイルケアやエステ

 

をやっていく。

 

 

今後、何か減るかもしれないし増えるかもしれない。

 

 

 

 

それは私の好みはこれからも多分変わっていくから。

 

 

 

 

でもこの

 

女性が女性であることを自覚して

 

女性が女性で「在る」

 

という軸は変わりません。

 

 

 

 

 

 

 

ああ、やっと自分でしっかり言葉にできるまで自覚できた!

すっきり!!

 

 

ということですので

 

女性としての自分を明らめたい方は

ぜひ私に会いに来てください♡

 

 

らぶ♡

 

 

LINE@始めました!

最新情報・先行予約の受付します♫

友だち追加

→QRコードで追加はこちらから

→それでもダメなら「@vhm3729s」で検索

ブログには書けないつぶやきもあるかも?
お友達追加しておいてね♡

 

●小さな自分をひろい集めて自分と仲直りする●
→心屋リセットカウンセリング詳細はこちら
→最新のスケジュールはこちら

 

 

公開してフォローしてもらえたらめっちゃ喜びます♡

読者登録してね