■絶賛反抗期中です。 | 小さな私をひろい集める

小さな私をひろい集める

元TCトレーナー・心屋認定カウンセラー。現在カウンセリング業お休み中

来てくれてありがとうございます♡

丸心屋認定カウンセラー

丸TCトレーナー

高知の市川智子(らぶ)です。

 

プロフィール/心屋カウンセリング / TCカラー / らぶCafe

 

宝石緑1/8(火)TCカラーセラピスト講座 (残席1) 

 

 

 

ただ今

 

 

 

絶賛反抗期中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供時代の反抗期がほとんどなかった私。

 

おかげでこじらせてます(苦笑)。

 

 

 

 

 

Facebookに1年前の投稿って出てくるやん。

 

それ見て1年前の12月20日におかんと勃発したの思い出して。

 

 

 

ああ、1年前なんだ。

 

すごい。

 

たった1年でこんなに母親との関係が変わるなんて!

 

お母さんに対する気持ちも変わったし

 

ほんとに楽になった!!

 

 

とか昼間思ってて。

 

 

 

 

その夜ももいさんのセクシャリティ講座のグループラインで、同期の方とももいさんのやり取りがあって。

 

 

 

ももいさんが同期の方に

 

「お母さんを捨てて幸せになってもいい」

 

っていう魔法の言葉を伝えてた。

 

 

 

 

めっちゃ他人事やと思いよったら

 

 

夜、母親とケンカ勃発(笑)。

 

12月20日は暦的になにかあるのでしょうか真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

お母さんを捨てて幸せになっていい

 

 

 

 

 

の流れ弾に時間差で当たったことでしたゲロー

 

 

 

 

 

image

 

 

未だに

 

ほんと無意識に

 

何をするにも、母親の許可を取ろうとしてるんだなぁって気づきました。

 

 

 

 

 

んで、口出してくるのもよかれと思ってなんだろうことももちろんわかってる。

 

愛があるのもわかってる。

 

目の前の人は鏡とかうんちゃらかんちゃら

 

 

 

 

わかってるのーーーー!!!

 

 

 

 

それでも嫌なもんは嫌ー!!

 

 

 

 

マルっと受け入れるか

 

そうじゃなければほっといてくれー!

 

 

 

って呟きでしたので

アドバイスはいりませんぜ←誰に言ってるw

 

 

 

 

 

全部受け入れるかほっとくかって

 

すごい子供っぽい主張だなぁって自分で書いて思った。

 

 

 

あーやっぱり今、反抗期やってるんだなぁ。

 

 

 

 

 

まー、そうだよね。

 

子供時代にやらなかった反抗期。

 

そう簡単には終わらんわね。

 

 

 

 

私とお母さんは違う人。

 

そして人と人。

 

それが腑に落ちるまで反抗期やってもいいのかな。

 

 

LINE@始めました!

最新情報・先行予約の受付します♫

友だち追加

→QRコードで追加はこちらから

→それでもダメなら「@vhm3729s」で検索

ブログには書けないつぶやきもあるかも?
お友達追加しておいてね♡

 

●小さな自分をひろい集めて自分と仲直りする●
→心屋リセットカウンセリング詳細はこちら
→最新のスケジュールはこちら

 

 

公開してフォローしてもらえたらめっちゃ喜びます♡

読者登録してね