■名古屋オープンカウンセリングに行ってきた | 小さな私をひろい集める

小さな私をひろい集める

元TCトレーナー・心屋認定カウンセラー。現在カウンセリング業お休み中

来てくれてありがとうございます♡

高知の心屋認定カウンセラーらぶ こと市川智子です。

 

プロフィール/個人カウンセリング / らぶと話そう♫らぶCafe / TCカラーセッション

 

昨晩から名古屋に飛んで今晩帰ってきました。

 

色々気づきがあったオープンカウンセリング!

でも今は書く気力がないから

とりあえず写真だけでもアップ〜

 

 

 

今朝は急に誘ったのに来てくれたマスター同期のちぃはせぽこちゃんとモーニング♫

 

image

楽しそうな後者めっちゃ族、天界人の2人。

この2人の会話がたまにわからないwww

 

 

 

午前はみなりん担当

image

みっちも来たよ♡

 

 

午後はゆっかさん担当

image

 

 

 

image

今日引いたおみくじ

 

 

 

帰りは私のバスの時間までちぃはせとゆっかさんがお茶してくれたー♫

image

 

 

 

今回の名古屋も全然一人じゃなくて。

 

行けば誰かが相手してくれるし

それが本当に本当に嬉しいしありがたいなって

 

いっつも感謝が溢れてながら帰るのです。

 

 

幸せだなぁ♡

 

 

 

オープンカウンセリングでの気付きはまた明日。

 

っていうかさっき名古屋から帰ってきて

明後日のこの時間に長野に向かうのだけど。

 

総移動距離がやばい滝汗

 

 

【受付中のイベント】
丸11/29 TCカラーセッション@コレンス
 →詳細はこちら
 →お申し込みはこちら

 

LINE@始めました!

最新情報・先行予約の受付します♫

友だち追加

→QRコードで追加はこちらから

→それでもダメなら「@vhm3729s」で検索

ブログには書けないつぶやきもあるかも?
お友達追加しておいてね♡

 

●小さな自分をひろい集めて自分と仲直りする●
→個人カウンセリング詳細はこちら
→最新のスケジュールはこちら

 

 

 

公開してフォローしてもらえたらめっちゃ喜びます♡

読者登録してね