来てくれてありがとうございます♡
心屋マスターコース81期
みなマス受講中
高知の《ともこ》こと市川智子です。
神木秀人さんのファスティング部に5月参加しています♫
21日から8日間の記録を残して行こうと思います。
ファスティング部1日目(準備食①)
10時頃
ひきわり納豆・味噌汁・アボカド
11時頃 バナナ1本(←違うかも)
12:40 イチゴ1粒(←違うかも)
味噌汁(大根・椎茸・ネギ)
13:30 ランプステーキ200g(150gくらいでちょうどだったかも)
13:45 茹でたてゆで卵1個
↑温かくて塩気のあるものが好きかも。
しかし、ここで食べ過ぎ、苦しさ感じる。
あれ?
食べ過ぎてお腹パーンって張ってる今の状態が苦しいけど安心と思ってるかも!!
さっきまでお腹減ってないけどパーン状態じゃなかったから、なんかソワソワしてた
だから次々に『私何が食べたいんだっけー?』って、決められてる範囲で色々探してた。
いつもは炭水化物どーんって食べてお腹パーンってなって、苦しい〜でも満足って終わってた気がする!
あれあれー?変なの変なの!
20:15 牛タン100g・豆苗・ネギ少し・中落ちマグロ2口・ゆで卵1個
21:00 キウイ1個・メロン2口
よく食べてますー笑
()の中は心の声。
違うかも、は私が欲しいのこれじゃないかもって思った物。
食べる物すら自分で自分が欲する物がわからない〜というのを感じました。
現在提供中メニュー![]()
数秘&カラーセッション
60分6000円〜
5月のご予約可能日![]()
29日(火)
30日(水)
31日(木)


