食べました? | 心と身体の架け橋に

心と身体の架け橋に

札幌市豊平区月寒 リンパドレナージュ(リンパケア)・レイキ・リラクゼーション整体のサロン リンパ館 身優~ミイユ~
リンパケアのスクールも行っております!

今日も気持ちのいい天気!


心と身体の架け橋に-201102040941000.jpg


昨日は、節分!

暦の上で春を迎える立春の前日で、一年の災いを払うための厄落としで『豆まき』や『恵方巻』を食べたりするんですよね。

北海道では、恵方巻は最近の話のように思いますが、独り豆まきして片付けするのも虚しいので昨日は、生徒さんと施術のモデルさんと3人で今年の恵方「南南東」を向いてモグモグと恵方巻を食べました(^-^)



心と身体の架け橋に-201102031930000.jpg


目を閉じて一言も喋らず、願い事を思い浮かべて。


縁起物は、やらないより乗っかっちゃえ的な私です!

私の願いは…。

みなさんは、何を願ったのでしょうか?