恐怖症 | 心と身体の架け橋に

心と身体の架け橋に

札幌市豊平区月寒 リンパドレナージュ(リンパケア)・レイキ・リラクゼーション整体のサロン リンパ館 身優~ミイユ~
リンパケアのスクールも行っております!

気持ちのいい天気でうすね~(‐^▽^‐)


この暖かさとお日様の日差しが嬉しくて、心も元気になります!

このまま春が来ないかな?なんてありえない事を思ってしまったり・・・・。


こんなにこんなに、元気なのに・・・私恐いんです。 車を運転する事が!!


運転暦21年、パジェロで山のりしたり、配達の仕事したり、4t運転したり、車が好きな私なのに今日は運転を避けたいなって思っています。


今年のこの雪で3回もあずっちゃってるんです(T_T)

21年間で3回ぐらいしかないのに、たったこの1ヶ月くらいで3回ですよ!!


家まで助けに来てくれた友達・通りすがりのクラウンのおじさん・おにいちゃん・除雪を中断して助けてくれたおじいちゃん達  みんな「そのまま走りなさい」って勢いをつけて押してくれたのでゆっくりお礼も言えず窓から「ありがとうございました~」って叫ぶしかなくて。


どこの方かわからずちゃんとお礼が言えなかったので、この場で言わせて下さい。



ありがとうございました。


優しさに感謝です。



だからね、今日みたく6℃にまで上がったら中道がザクザクになってまた埋まってしまうんじゃないかなって恐怖心いっぱいなんです。


お願いです。もう埋まりませんように(。-人-。)

サロンに車停めて帰ろうかな。




ペタしてね