心もきれいで自分を磨ける人になりたい! | 心と身体の架け橋に

心と身体の架け橋に

札幌市豊平区月寒 リンパドレナージュ(リンパケア)・レイキ・リラクゼーション整体のサロン リンパ館 身優~ミイユ~
リンパケアのスクールも行っております!

今日は、リターンライフケアRICの岩見沢での健康セミナーに参加できず残念なプチ・ミイユです。


急に、口ずさんで歌っている時ってみなさんないですか!?

私が、今口ずさんでいたのが「トイレの神様」でした。


トイレをきれいにすると、べっぴんさんになれるんだよね。


いつもね、お掃除をしている時に心で呟いている言葉があります。


昔、働いていた会社に張ってあったお掃除の言葉!!



「お掃除をすると心もきれいになる。きれいにお掃除をしてお客さんを迎えよう。見えないところもきれいにすると、自分を磨く人になれる。皆でお掃除をして青い地球をきれいにしよう」


片付け出来ないチーム男子にいつも言っていたっけ(;^_^A


この言葉の、「見えないところもきれいにすると、自分を磨く人になれる。」・・・私、なれたかな?


心も身体も綺麗で元気で、自分をみがける人になりたいからお掃除頑張りますp(^-^)q