アラフォーからの
 好きの似合うのパーフェクトクローゼット
 【横浜・鶴見・川崎】
  神7着診断 147センチ
 おチビスタイリスト
 佐々木裕梨です 
プロフィールはこちら

 

 

  ✨アメトピ掲載記事✨
GU低身長でも着れたロングワンピース
低身長だからこそ着映えする着回しできるワンピース
40過ぎたら知っておきたい似合う服の法則
コロナの影響でユニクロ試着室で驚いたこと
意外にも娘に好評だったネイル
コロナの影響で買い換えたもの
値下げで買ったけど定価でも十分満足なGUアイテム
 

 

  ✨人気記事✨
40過ぎたら知っておきたい似合う服の法則
アラフォーのデニムコーデの鉄則

 

 
 

 

************** 

買って後悔しているスマホケース

**************

 

 

 

 






新年のタイミングで

iPhoneを新しくしました!





私、めっちゃスマホ好きです!




ブログ3つ

インスタ3つ

Facebook

Twitter

LINE @

YouTube



いっーぱいSNSやってます。




サロンのブログなんて14年もやってます(笑)





やっぱり発信が好きなんですよね〜





スマホ変えたのでケースも変えました♪








バンドリヤーというブランドのスマホケース。



海外セレブが愛用ってことで人気が出ました。






私、このケース以外じゃ

もう生きていけませんニヤニヤ




だってすぐなくすから(笑)




このケース、実は3代目なのですが

このケースにしてから

スマホを探すことが激減しました!





それにちょっとした空き時間でも

スマホを見られます!



横断歩道で待ってる時とか^^



たくさん発信をしている私には欠かせない相棒です。

 

 

 

2代目までは

黒を愛用してました。



1番シンプルなタイプです。








今回買ったのは日本限定の

ダークトープという色。





新しいタイプはカードの入れ方が変わってます。





もう1色日本限定色のライトトープ






こちらのお色も素敵です。







実は同じお色でポーチもあったのですが

こちらはただいま品切れ。




お写真、公式ホームページよりお借りしました。



再販されないかな〜



買っておけばよかったと後悔しました💦







ショルダータイプは

パッと手を離しても落とさないところがいいんですよね〜





ちなみに肩掛けが似合うのは

子供タイプの方です。




横かけバッグは子供のものですものね。




私は顔タイプ

子供顔のアクティブキュートなので

横かけが似合うタイプです。






似合うものがわかると

無駄遣いがなくなりますよ〜




あなたは何タイプ?

こちらで簡単に自分の顔タイプが分かりますよラブラブ▼▼▼ 

https://smart.reservestock.jp/fast_answer/index/4573 

 

40代からのおしゃれのルールはこちらの 

記事に書いています。  

https://ameblo.jp/petitlily-yuri-closet/entry-12580230962.html

 

 

一緒にAirPodのケースもポチッとしちゃいました!







スマホはもう私たちの生活には切り離せないものですよね。




だからセンスが現れる持ち物だと思います♪




素敵な持ち物で

さりげなくおしゃれな人と思われたら

素敵ですよねラブラブ




 

 

こちらのメールレターでは 40代からのおしゃれについて書いています▼▼▼ https://resast.jp/subscribe/79524/136261

 

 

 

今日も 最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 ではまた♡

 

 

ご提供中メニュー

 

 

 

毎日届く5日間で 
ここだけは40代女性がおさせておきたい!
 おしゃれのポイントを送ります❤︎/

5日後には
「なんかステキな人になる」
オシャレの5か条

 ↑ ↑ ↑ CHECK✦ฺ
「全然、知りませんでした〜」
 「早速、取り入れてみたら夫が気づいてくれました」
 「おしゃれな人を観察したらこの5箇条に当てはまっていました!」
など 嬉しい感想をいただいております( ˊᵕˋ )  


オシャレはセンスじゃなくて 理論です!
 

 

インスタグラムやっています!

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

YouTubeも公開中です。

チャンネル登録してくれると嬉しいです!

 

 

佐々木裕梨公式LINE✧ 

 

 

ただいまLINEにご登録いただくと こちらの冊子を無料プレゼント

 

 

 

今日の私もなんかいいよね。
一人でも多くの女性が
そんなふうに思える毎日が
すごせますように

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村