アラフォーからの
 好きの似合うのパーフェクトクローゼット
 【横浜・鶴見・川崎】
  神7着診断 147センチ
 おチビスタイリスト
 佐々木裕梨です 
プロフィールはこちら

 

 

 
  ✨人気記事✨
GU低身長でも着れたロングワンピース
アラフォーのデニムコーデの鉄則
低身長だからこそ着映えする着回しできるワンピース
40過ぎたら知っておきたい似合う服の法則
コロナの影響でユニクロ試着室で驚いたこと

 

 

 

 

 

************** 

コロナの影響で買い替えたもの

**************

 

 

 

 

私、眩しいのが苦手でして(^^;;



夏はサングラスが必要なのですが





今年は



マスクを外せない!




ということで


今まで使っていたサングラスだと











かなり怪しい。。。



ということで

買い替えてみました。








真っ黒いから

変なのかなーと思って



目が見えるタイプにしましたよ!





これならちょっとは

怪しくないかな〜




似合うメガネの形も

実は顔が握っています!




曲線の多い人は丸っぽいメガネ。

直線の多い方は四角いメガネ。

 

 

 

あなたは何タイプ?

こちらから分かりますよチューラブラブ

https://smart.reservestock.jp/fast_answer/index/4573 

 

↑ ↑ ↑

クリック

 

 



同じのは見つからなかったけど

今年はこんな薄めの色のレンズがいいかも⁉︎











しかも!


透明でも紫外線をカットするんですって!





そうすると

メガネのように見えるわけですよね!



便利〜



今ってサングラスもいろいろありますね。




コロナでいろいろポチしまくってるな〜(笑)








 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

ではまた♡




 

 

 

 

インスタグラムやっています!

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

YouTubeも公開中です。

チャンネル登録してくれると嬉しいです!

 

 

佐々木裕梨公式LINE✧ 

ただいまLINEにご登録いただくと こちらの冊子を無料プレゼント

 

Love Letter

 

今日の私もなんかいいよね。
一人でも多くの女性が
そんなふうに思える毎日が
すごせますように

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村