カエルが進化すると、こーなる。 | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

お知らせ

10/1よりOPEN時間を

12:00~

と、変更させて頂きますm(__)m
急な変更ではございますが、よろしくお願い致しますm(__)m

●注文に関しまして
これからご注文される方は、
11月以降のお仕上がりで1か月以上のお待ち頂くようになります。
ご了承くださいませm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




open 12:00~  
open 12:00~
open 12:00~


皆さん覚えましたかー?(o´∀`o)ノ


今日はお客様のオーダーで誕生した商品のご紹介☆

まずは・・・
Petit filの作品をチェックして下さってる方々にはもうすっかりお馴染み!?
がま口ガマガエルのガマガマです。
コレ↓
カエルM2

ガマガマのショルダーバージョンはすでに商品化していたんですが・・・
カエルM
さらにここから進化致しましたっヾ(o゚ω゚o)ノ゙

こんな風に↓
001 (7)
ワンショルダーになりました☆
ショルダータイプよりも体への密着感がアップしております!


003 (3)
ひもの長さは調節可能なので、小さなお子様から大人までお使い頂けます♪

これね、小さいお子さんが背負ってるとかわいいんですよ♡
子供の背中にカエルがへばりついてるのを想像して見て下さい。
萌えますでしょっ!!(笑)
このカエルへばりつかせて公園へ散歩なんて行ったら、もうっ♡(笑)

002 (3)
グガァ~。

これはオーダー品なので、お客様の元へ旅立ちます。
気になった方は、個人的にお知らせください☆


オーダー品、たくさん頂き、嬉しい悲鳴を上げておりますっ!
オーダー頂いた商品、一品一品、着実に作っておりますっ!
お待たせしてしまっているお客様方、ちゃんと作ってますからねっ(^ω^)ノ
もう少々、お待ちくださいねっ!!


私は明日、仕入れに行って参りますっ(d゚ω゚d)
運転が恐いよぉ~(笑)
都会の交通量に負けずに頑張ってきますっ(`・ω・´)ゞシャキッ☆

BY ワタシ

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村