都内にブーン。ハチがブーン。 | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

お知らせ

10/1よりOPEN時間を

12:00~

と、変更させて頂きますm(__)m
急な変更ではございますが、よろしくお願い致しますm(__)m

●注文に関しまして
これからご注文される方は、
11月以降のお仕上がりで1か月以上のお待ち頂くようになります。
ご了承くださいませm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




open 12:00~  
open 12:00~
open 12:00~


open時間、しつこく書いときますよーっ(o´∀`o)ノ


昨日は仕入れに行ってきましたよ。
ひとりで。
運転手不在でしたので(笑)
自力で都内まで運転してきましたよ(;´Д`)ハァハァ

今まで助手席専門のワタシでしたから。
運転中の手汗が尋常じゃなかったですよ(;´Д`)ハァハァ
初めてひとりきりで都内の道を運転しましたから、緊張しっぱなし(笑)
へんな息切れするし(笑)
(;´Д`)ハァハァ


なんとか事故もなく、道も間違えず無事に生還致しました☆ヽ(o゚ω゚o)ノ(笑)


今日は仕入れてきたnew雑貨をご紹介しようと思ってたんですが、
品出ししてたら、写真撮るの忘れました(´∀`;)


ので、


今日は、ぜひご紹介しておきたいオーダー品をアップします☆

001_20131010225419d72.jpg
好評頂いてるアニマルフェイスシリーズ。
くまバッグです。


いつも通りのくまバッグに見えますが、
オーダーでいつもとは違う所があるんですよ~♪

裏側。
002 (2)
分かりますか?


ブーン!
003 (2)
ミツバチの刺繍入りです☆
ロングアンドショートステッチと、
フレンチノットステッチ、バックステッチを組み合わせて刺してみました(。・ω・。)ノ
とは言っても、ほぼ自己流です。。。
正統派な刺繍のやり方ではないと思うんですが・・・
良しとしましょう!
良しとして下さい!!

個人的にフレンチノットステッチで刺したミツバチの首元の毛?がお気に入りです♡


財布イン
長財布もスッポリ入るし、
004 (2)
巾着で閉じるタイプにしたので、中身も安心♪

お客様にオーダー頂いて作ったくまバッグは、今回こんな感じになりました(。・∀・。)ゝ


明日は新入荷の雑貨のご紹介をしようと思っておりますっ。
画像を取り忘れないように気を付けます。


では、皆様いい夢を。。。☆

BY ワタシ

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村