幸せを運ぶネコ♡ | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

お知らせ

10/1よりOPEN時間を

12:00~

と、変更させて頂きますm(__)m
急な変更ではございますが、よろしくお願い致しますm(__)m

●注文に関しまして
これからご注文される方は、
11月以降のお仕上がりで1か月以上のお待ち頂くようになります。
ご了承くださいませm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




open 12:00~  
open 12:00~
open 12:00~


皆さん覚えましたかー?(o´∀`o)ノ

ではっ、今日もハンドメイドのオーダー品をご紹介☆
しかも、またネコちゃんですよっ((*´∀`*))

前置きなしでいきなり登場!!
001 (8)
ウエディングネコちゃんです♡

お客様のご希望で、ネコ玉をネコ人形に。
さらにネコ人形をウエディング仕様にしちゃいましたっ♡(=゚ω゚)ノ

ちょっとね・・・白猫ちゃんの方が光で輪郭とか飛んじゃってんですけど(笑)
その辺はご愛嬌って事で。。。(*゚ェ゚*)ノ
ベールかぶってて、白いお花もついてるんですよ。


こちらのウエディングネコちゃんをfacebookのお店ページでご紹介したところ、
「ウエルカムボードにいいね!」
「リングピローにもいいね!」
とのご意見いただきました♪

リングピローにして、ネコの手に指輪はめておいて、指輪交換なんて素敵じゃないですかっ♪

皆さん、発想が豊かですよね!
私なんて、人形=飾る物くらいのアイディアしかないですよ(ノ∀`;)

これはぜひねぇ~、ネコ好きな新郎新婦の方にも使って頂きたいな♡
出会いがネコカフェのカップルとかね~。(なかなか居ないと思うけど)
結婚するカップルへのプレゼントでも良いしね♡
もちろん、そーいう目的なしで、飾るためのオーダーでも良いんですよっ!


と、いう事で、今回はなんだかhappyな感じの内容になりましたねっヽ(*゚∀゚*)ノ
皆さんにも幸せあれ~♡
猫ちゃんが幸せ運んでくれるかもしれませんよ(d゚ω゚d)♪


明日もハンドメイドのオーダー品のご紹介しますねー。
ではでは。

BY ワタシ

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村