フリーズ 「エウレカセブン HI-EVO ZERO Type-ART 実戦」 +700枚 | SST215@一胴万枚堂

SST215@一胴万枚堂

気づけばパチスロ実戦記ばかり
twitter 始めました https//twitter.com/sst215_slot
2024年よりタイトルを小変更
気分新たに頑張る! (かもしれない)

抽選は良くなかった。

 

この日、某蜜蜂店。

 

150人並びの123番。

 

 

後ろの方とはいえ、この店の規模ならば狙い台に座れないということはないだろう。

 

本命は、前日に金トロフィーが出ていたエウレカセブン。

ただし、それを打っていた知り合いは自分よりも前。

 

「まあしゃーない。」

 

ホールは昔から早い者勝ち。取ったもん勝ちと決まっている。

ここは空いているならガメラ2 、もしくはCC カレンでも打つことにしよう。そう思っていたのに。

 

「なんでエウレカじゃねーの? 」

 

入店すると、金トロフィーの彼はCC カレンを打っていた。

今日はコレですと笑って見せる。そして、昨日のリベンジするんですよねと続ける。

 

「立ったな、、。 」

 

「え? 」

 

設定4の据え置き狙いなんて自分らしくない。

前日に自分が凹ませた台の上げ狙い、俺は設定6狙いでエウレカセブンを打つ!

 

「そのフラグ、俺が回収してやんよ! 」

 

 

「やっぱそうだよね。」

 

台の挙動は普通。内容も普通。THE 普通。

 

プラス域で勝負できているので気持ちは穏やかなれど、「これって1とか2だよね、、。」 いつも打っているエウレカセブン。なんなら昨日と一緒。

 

ヤメ時を考え始めていると、思いもよらず銅トロフィーが。

 

 

「2だ(確信) 」

 

そうなれば長居は無用と移動先を探してみるがピンとこない。

しかたがないので、ここから内容が改善することを祈りつつ(改善したことなんてないけどw ) 持ちコインの間はと続けることにした。

 

消化試合で300G オーバーし、後悔していると不意にそれはやって来た。

 

 

通算10万ゲームにて初フリーズ!

 

「キタコレ! 」

 

 

推測は設定2とする。

 

銅トロフィーが2回。だから2w

 

フリーズが17ART まで延びて1000枚の波を作り出してくれる。久しぶりのスピアヘッド。

ゲーム数を重ねて数値の改善を期待していたけれど、それはなかった。

 

「ここまでか、、。」

 

ART 抜け後にEP ビッグ。ART は2連で終わり、その後の3連続レギュラーでコインを少し減らして席を立つ。

 

「出されても泣かない。」

 

昼下がり、新ハナビに空きを見つけていたので移動。

ビッグ、レギュラーともに1回。コインは微減。「なんかもう萎えたな。」 座ってはみたけれど、半日経って空いている台はそういうこと。

 

外が薄暗くなっているのでコインを流すことにした。

 

 

後日、終日スランプグラフを回収。

 

 

「俺がヤメてからピークで2000枚出てるぅーっ!? 」

 

泣かないと言ったが、あれは嘘だ。