全問正解 「エウレカセブン HI-EVO ZERO Type-ART 実戦」 +1400枚 | SST215@一胴万枚堂

SST215@一胴万枚堂

気づけばパチスロ実戦記ばかり
twitter 始めました https//twitter.com/sst215_slot
2024年よりタイトルを小変更
気分新たに頑張る! (かもしれない)

自分はピンで立ち回っていただけれど、それは昔。

今は一緒に飲みに行くような仲間達に囲まれている。

 

そんな中から有益情報が飛んできた。

 

=====

 

朝は素直に教えてもらった店へ。

 

 

抽選は、引いた本人がビックリの4番。

50人程度の並び、狙い台をロックオン。

 

この日、某エース店。

 

「6機種のうち、ひとつが当たり。」

 

その中にはエウレカセブンも含まれる。

再整列前にスロ仲間と話したら、今日はエウレカ鉄板だと嬉しいことを言ってくれる。なんでや? w

 

入場が始まり、まだ誰も打ち始めていない店内で3台設置の真ん中を押さえる。

 

 

「おはよーっすw 」 「隣に失礼しまーすw 」

 

両隣に座ったのは、いずれも一緒に酒を酌み交わしたことのある面々。

 

(これは間違いなさそうだ。)

 

約束された勝利に向かって打ち始めたが、すぐに暗雲が立ち込めた。

 

「おかしい。」

 

どうしましたという声に、「3人で1500ゲーム超え、ビッグはゼロ。」 誰も当たっていない、こんなに当たらないものかと話す。

 

どうやらエウレカはハズレっぽいですねとひとりが言った。

 

 

夕方も近くなり、すでに両隣は移動して空いている。

 

自分はART12連を引っ張り出して一撃プラス。見た目は高設定台に見えただろう。しかし、店内を見渡すと当たりはどうやら番長ゼロ。

それも対象機種のひとつだった。

 

「夕方のLINE 示唆だけ確認するか、、。」

 

好きで打っているものだから、簡単には諦められない。もしかしたらと考えずにはいられない。なによりもプラスだ。

食事札を刺してもらい、台を確保したまま遅い昼食。

ラーメンと餃子、ミニ焼き豚丼が目の前に運ばれてくると同時にLINE が届く。

 

それには番長ゼロが大きく取り上げられていた。

 

 

「やっぱりなあ、、。」

 

残念だが戻ってコインを流そう。今ならプラスで帰れる。そう思っていたが、戻ると隣に見たことのある顔が座っていた。

 

「ちょっw 珍しいじゃないですか!? 」

 

それは他店のスタッフ。昔はよく姿を見たものだが、見かけなくなって久しい。

ヤメるつもりだったが、「もうちょっと打ちますわw 」 彼と少し話をしてみたい、エウレカを打つなら同好の友だ。

 

「エウレカ、自力感強くてスロットしてるよねー。」 そんな話をふたりでしていると奇跡が起きた。

 

 

レギュラーの1G 目でエウレカナビ! 「全問正解!? マジか!?」 大人気なくはしゃぐ自分に隣の彼は少し迷惑そうだった(かも? (^_^;)ゴメンネ )

 

 

推測は設定1とする。

 

マーサ& ウィルの3否定が出たところでなんにもならないw 

内容は平凡ないつものエウレカなのでこの推測。なにより当たり機種ではなかった。

 

 

実戦は、レギュラー5問正解でART14まで伸ばしたものの、その間に当たったボーナスはレギュラーと中段チェリーからの赤ビッグのみという、、。期待外れな694枚終了。

 

その後は、タバコ休憩を挟んで少し回してからヤメ。